★新着★

アンケートに答えるだけで商品券が抽選で当たる♪
≪暮らしに快適を!キャンペーン≫

『スープメーカー』『FUELBAND』『JCBギフト券5,000円分』を 抽選でプレゼント♪♪

史上最速「楽天市場」の購入ポイントが[1か月]で配布されます!
SNSでモニターに参加するだけ!もれなくamazonギフト券!conecc無料会員登録!
あなたのソーシャルメディアでモニター投稿するだけ! 
参加者にはもれなくAmazonギフト券贈呈!
オンラインアンケート「Toluna」おすすめ.gif
★簡単無料登録!
★アンケート回答、意見交換でポイントが貯まる!!
★貯まったポイントで様々な商品Get!!!
100万人によるなるほどランキング【Potora(ポトラ)】 おすすめ.gif
【Potora】ランキング投票、広告参加やゲームでポイントゲット!たまったポイントは即換金!

2013年08月15日

げん玉山分け島で着実にポイントGET

げん玉山分け島で着実にポイントGET

げん玉にはポイントが獲得できるゲームがたくさんあります。
ポイントサイトの中でもこれほどポイントゲームが多いのはなかなかないでしょうね。

今回はコツコツと着実にポイントが稼げる山分け島の攻略法・詳細を紹介します。


山分け島とは?

げん玉山分け島とは、決められたサービスを利用した人全員に、
今回の山分けポイントをプレゼントされます。

サービス利用時にもらえるポイントにプラスして山分けポイントをGETできるので、
普段サービスを利用するよりもとってもお得だというわけです。

げん玉山分け島は、山分け島内に掲載のターゲット広告を利用するとポイントがもらえるので、げん玉成金の部屋と似ていますが、
成金の部屋と違うところは、山分けポイントが設定されていてそのポイントをみんなで分けるというルールになっています。
ですから、参加者が多いと獲得ポイントは減ってしまいます。

過去の実績から見ると、だいだい数百ポイントから数千ポイントがGETできるポイントだと考えていいでしょう。
利用しやすいサービスの場合、参加者が多くなり、数十ポイントしかGETできないということもあります。


げん玉山分け島に参加する

対象期間中に≪山分けに参加する≫ボタンから
対象のサービスを利用すると参加できます。

山分け島の期間終了後、対象サービスを利用した人全員で
今回の山分けポイントを山分けしてプレゼントされます。
だから、全くポイントがもらえないという人はいません。


山分け島対象のサービスを利用していないあなたは、
ポイントを多くもらえるチャンスになるわけです。
さぁ、山分け島に参加して着実にポイントをGETしましょう。


お買い物はげん玉経由でお得

最近はインターネットでお買い物をされる方が多くなりましたね。
だけど、ネットでのお買い物で損をしている人、結構多いんです。

例えば、楽天市場で商品を購入する場合、真っ先に楽天市場のホームページに行きますよね。
でも、それじゃぁ楽天市場のスーパーポイントしかもらえません。

げん玉にも楽天市場へのリンクがあってそのリンクをたどって楽天市場でお買い物をすると
げん玉ポイントと楽天市場のスーパーポイントがつくんです。


しかも、げん玉のモリガチャにも挑戦することができちゃうんです。
モリガチャではカードやポイントさらに10万円のギフト券が当たるんですよ。

これを利用しないてはありませんぞ!!

常にげん玉を利用することを頭に入れておきましょう!



↑こちらからげん玉へ登録すると250ポイントもらえます。



posted by ポッタ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。