★新着★

アンケートに答えるだけで商品券が抽選で当たる♪
≪暮らしに快適を!キャンペーン≫

『スープメーカー』『FUELBAND』『JCBギフト券5,000円分』を 抽選でプレゼント♪♪

史上最速「楽天市場」の購入ポイントが[1か月]で配布されます!
SNSでモニターに参加するだけ!もれなくamazonギフト券!conecc無料会員登録!
あなたのソーシャルメディアでモニター投稿するだけ! 
参加者にはもれなくAmazonギフト券贈呈!
オンラインアンケート「Toluna」おすすめ.gif
★簡単無料登録!
★アンケート回答、意見交換でポイントが貯まる!!
★貯まったポイントで様々な商品Get!!!
100万人によるなるほどランキング【Potora(ポトラ)】 おすすめ.gif
【Potora】ランキング投票、広告参加やゲームでポイントゲット!たまったポイントは即換金!

2013年12月16日

今日もネギを取りに行くぞ

ひっぱれ!ポイント畑は
今日もネギを取りに行くぞ!!

ネギは一度も取れていない強敵なのだ。
25ポイントのせいでもあるのか?

ぜひとも取り上げたい!

ネギと真剣勝負だ!!


ネギ01.gif
またネギは端っこにいた。
近くだといいんだけど、贅沢は言ってられない。
わりとうまくセッティングされていると思う。


ネギ02.gif
クレーンがネギを取りにかかる。
今回はいけそうな雰囲気だ。


ネギ03.gif
あれ、伸びてしまうだけ??
コレじゃ取れないよ。


ネギ04.gif
あ〜あ、やっぱりダメか・・・
クレーンだけ帰っていきました。

高額ポイントの野菜はなかなか取れないぞ。



あなたも
「ひっぱれ!ポイント畑」にチャレンジしませんか!

ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」に挑戦してポイントゲットしよう!


ECナビはお小遣いがかなり稼げる。
サイトで遊んでいるだけでポイントが貯まるからだ。
アンケートも充実していて、ポイント獲得には事欠かないね。


ECナビはこちらから登録しよう
↓↓↓↓



ECナビの詳細はこちら

posted by ポッタ at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ひっぱれ!ポイント畑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

そうなんです!「ねぎ」!! これもかなりの強敵です。
ゲーム開発者さんたちは、一説によるとこの「ねぎ」失敗時のネギのミヨ〜ンという動きに全精力を使ったとか…。

あの動きをされると悔しいんですよねえ〜。

宝くじは私、4等が当たったことがあります。
そのときはそんなにたくさんの枚数を交換していなかったんですよね。ちょびリッチの4500円当選といい、続けているといろいろ運が向くときってあるんだなあと思います。

楽しむのがなによりですよね。
楽しくないと続かないですから!


Posted by まみー at 2013年12月16日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。